りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

帰省。

お題「帰省」

 

しばらく帰省して親に寄生しておりました、りーママどぇぇす( ´ー`)

『親元でゆっくり過ごしてきな!!』と快く送り出してくれたりーパパありがとう♡

 

あ、もちろんりー坊も一緒に連れての帰省でござんす。

私は上げ膳据え膳でのんびりでき、母はりー坊と戯れ癒しをゲット…というなんとも一石二鳥なイベントです。

あ、りーパパも1人で自由を満喫できたことを考えると、一石三鳥じゃないだろうか??

リヴィダヴィダロカ??

 

仙台はずーっと雨だったようですが、地元秋田はなかなかの快晴。

かつ、朝晩は適度に涼しかったので寝苦しさもなく、快適ライフでした。

予定していたプチ観光もできて満足満足♪

 

また育児疲れで息抜きが必要になったら、りーパパの了解を得て帰省しよーっと⤴︎︎︎⤴︎︎