りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

或る街の深情

どうも、りーパパです。 すいません…。 ブログ書きが遅れてしまいました。 突然ですが、この言葉をご存知ですか? 「人生万事塞翁が馬」 意味は、 "人生とは、何が幸、不幸につながるかわからない" "慌てず、じっくりと人生を見つめなさい" という故事成…

母として。

連休明けくらいから体調がすぐれない日が続いており、気だるい毎日を過ごしております。 こんばんは、りーママです。 先日の『母の日』の話。 まさか自分が、息子からプレゼントをもらえるなんて夢にも思いませんでした。 りーパパが帽子を買ってくれて、 『…

あ、回ってきた。

どうも、りーパパです。 ママから僕の分まで簡単に自己紹介されたようなので 僕から改めての自己紹介は割愛させてもらいますね。 そんな僕ら夫婦ですが、 二人三脚(あ、りー坊w)で仲良く暮らしています。 しかし、冷静沈着で寛大とか言われてたが・・・w う…

バトン、受け取りました!!

りーパパからしっかりバトンを受け取りました。 このブログ、相手からバトンを受け取らないと次に進めない(という、一応、設定w)。 忙しいりーパパにとってはなかなかのプレッシャーじゃないでしょうか(笑) ま、焦らずのんびりマイペースでいきましょ♪ さ…

はじめまして、りーパパです。

皆さん、はじめまして。 りーママとの思いつきで始まったこのブログ。 仕事から帰宅し、ママからのバトンを受け取り、 どれ、ブログを書くか…と意気込むものの、 ん…? やべっ…なんか眠いわ…。 どれ、少しベッドに横になるかな。 …。 ……。 …ぐがー…ぐがー…。…

はじめまして、りーママです。

我が家の1歳の息子“りー坊”。 時には天使、時には悪魔のやんちゃ盛り。 日々のドタバタ劇に奮闘している新米パパママに、 笑ったり共感したり(時にはダメだししたり?)してもらえるとハッピー。 思いつきで始まった夫婦リレー方式のこのブログ。 さてさて、…