りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ…。

またご無沙汰となりました…。 どーも、りーパパです。 りーママが無事に臨月を迎え、いよいよ二人目ベイビーの出産間近となりました! 僕としては、ママとベイビーが無事であれば、それでいいという心境です。 シフト制の勤務をしている為、出産予定日付近に…

あっという間に…。

お久しぶりになりました!! あっという間に妊娠9ヶ月に入っております、りーママです。 妊娠初期からつわりが重く何かと大変でしたが、中期にはめまい症を患ったりとグダグダな体調でした。 妊娠後期の今は、貧血気味+胃が圧迫されているせいか胃酸の逆流…

どーも、すっかりご無沙汰になってしまいました…。りーパパです。 りーママからご報告がありましたが、この度、第二子を授かりました! 夏に生まれる予定ですが、僕も色々と頑張らねば…。 夏に向けて、どんどん気温が高くなり、過ごしづらい季節になってきま…

りー坊、兄になる。

タイトル通り、りー坊がお兄ちゃんになります!! 現在妊娠5ヶ月で、お腹も徐々に目立ち始めてきました。 先日の戌の日に無事に安産祈願も済み、ホッとひと息ついたところです。 性別は男の子なので、兄弟になります。 親戚や友達に男兄弟がいないので、どん…

単細胞

人は、犯した過ちは償うしかない。 だが、そう簡単に許されることはない。 だからこそ、日々の言動が大事。 多くを語り、偽ってきた過去の自分。 最期の時まで、忘れてはいけない。 浮かれるな、その瞬間まで。