りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

青春、ふたたび。

物欲などあまり無いりーパパが、唯一自分のお小遣いをチビチビ使っていたゲーセン。

そんなりーパパの心の拠り所だったゲーセンが昨日営業を終えました。

 

落胆しているりーパパの横で、私は私は…

ドラクエはーじーめーたーよー\( ・ω・ )/

 

小学生の頃から唯一継続してやっているゲーム、ドラクエ

育児の隙間に堪能させていただきます♡

 

早くクリアしてりーパパにもやらせてあげよう⤴︎︎︎⤴︎︎

ってことで、今日は短めに失礼します(笑)

 

 

もう一度話そうか?
・はい
・いいえ