りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

人生、楽しんだモン勝ち。

りーパパの過労死の記事を受けて。

 

一度きりの人生。

楽しんだモン勝ちだよね~⤴︎︎︎⤴︎︎と思わずにはいられなかったので、“やってみたい・行ってみたい”ってコトを書いてみます。

なんだなんだ、唐突すぎるな(笑)

 

①B'zのライヴに行く

(りーパパ&りーママはB'z大好き♡りー坊がお腹にいる時に初めて2人でライヴ参戦しました。来年はB'z結成35周年、是非行きたい!!とりま、ファンクラブに入会せなw)

 

②ディズニーリゾートに行く

(家族みんなで夢の国へ~🎶りー坊が3歳前後あたりに、親の自己満と思われてもいいから、とりあえず行きたい!!)

 

文章にすると、ほら、叶う気がしない!?

あとは先立つ物が必要なので、りーパパに過労死しない程度に頑張ってもらわなきゃだわ。