りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

母として。

連休明けくらいから体調がすぐれない日が続いており、気だるい毎日を過ごしております。

こんばんは、りーママです。

 

先日の『母の日』の話。

まさか自分が、息子からプレゼントをもらえるなんて夢にも思いませんでした。

 

りーパパが帽子を買ってくれて、

『ママいつもありがとう。りー坊からだよ♡』

と言って渡してくれました。

なんとも気の利いた粋な計らい!!

感謝カンゲキ雨嵐(この頃嵐ファンでしたw)

 

自分が母になり、母のありがたさ・偉大さをひしひしと感じている毎日。

親って…育児って…マニュアル通りにいかない!!

他のどんな仕事よりも大変ですが、この子のおかげで今の幸せがあるので、親で居られることに感謝しなきゃですね。

まだまだ未熟な母ですが、りー坊と共に日々成長していけるように頑張るぞーっ!!

 

はてなブログの使い方がイマイチ分からない私は、素敵な帽子の画像を投稿できず断念。

載せたかったのに残念だなぁ…(´•ω•ˋ)

 

りーパパ、素敵な『母の日』をありがとう♡