りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

出産

いやぁ、夏らしくない夏が終わり、いつのまにか秋ですねぇ。

 

どーも、りーパパでぇす。

 

ところで、タイトルを見て驚かれた方もいるかもしれませんが…。

 

出産とは、僕の妹でした!(笑)

あ、ちなみに男の子です。

 

しかも、驚くことに、りーママの誕生日の翌日生まれという偶然!

 

りーママは、私の誕生日の翌日でラッキーボーイだな?とか、イミフなことを言ってましたが、母子共に健康だったようなので良かった!

 

我が家もりー坊にブラザーを作ってあげたくなっちゃいましたねぇ。

 

頑張るかな!!