りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

さらば、青春

ご無沙汰しておりました。

どうも、りーパパです。

 

僕にとっては悲しいことなのですが、

高校時代から通っていた某ゲーセンが、

ゲーセン業界の長引く不況により、

とうとう閉店してしまいました…。

 

ゲーセン業界は、

加速的なネット技術の普及により、

昔ほどの需要がなくなってしまいました。

 

昔のゲーセンは、不良たちの溜まり場で、

僕も毎日というくらい通っていたものです。

 

そんな青春の場所がとうとう閉店…。

 

今日はゲーセン最後の日なので、

寛大なママの許しにより、

ちょっと堪能してきます!