りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

梅雨入り

とうとう梅雨入りですねぇ。

 

風呂場のようなジメジメ感…。

外にいるだけで汗が止まらず…。

 

どうも、りーパパです。

 

なんか、ブログのリレーが…。

最近、怠慢になってきているので…。

 

気をつけねば…と感じてます。

ママに注意されちゃったしね。

(ママ、ごめん)

 

しかし、毎日暑いですねぇ。

実は、僕はこの季節が一番嫌でして…。

 

なぜかと言うと、

僕って、人一倍汗っかきなんですよ。

 

少し歩いただけで、汗がダラ〜…。

走ろうもんなら、ダラッダラです!

 

まぁ、代謝が高まるので、

身体は痩せやすくなるけど。

 

だけど、ママの美味しい料理を

食べまくってるから、意味無しだな(笑)

 

人生、楽しんだモン勝ち!

身体を壊さないように頑張ります!