りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

りーママ、病に伏す。

…っていう内容のブログをね、数日前に30分以上かけて書いたんです!!

でね、下書き保存したつもりが保存されてなくてね…。

うん、泣いたね。

 

まぁ、気を取り直していきましょう!!

ブログ更新が滞ってしまい、ごめんなさい。

まだ風邪の名残はあるのですが、タイトル通り、わたくし病に伏せっておりました。

 

りーパパは会社を休んで病院に連れて行ってくれたり、りー坊の面倒を見てくれたり、いろいろと協力してくれました。

その存在感が有り難すぎて、高熱にうなされながらも『パパと結婚できて良かった…』と心の中で唱えていたほどです(笑)

 

りーパパの家族愛が嬉しいです。

やっぱり男は優しさよね♡

 

…とノロケはこれぐらいにして(笑)

実はりー坊に風邪が感染ってしまい、私とほぼ同じ症状が出ています。

幸い熱もなく食欲旺盛、元気も有り余っているので心配はなさそうですが…。

一日も早く治るといいなぁ☆彡.。

 

何よりも健康が1番!!

身に沁みる今日この頃です。