りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

あ、回ってきた。

どうも、りーパパです。

 

ママから僕の分まで簡単に自己紹介されたようなので

僕から改めての自己紹介は割愛させてもらいますね。

 

そんな僕ら夫婦ですが、

二人三脚(あ、りー坊w)で仲良く暮らしています。

 

しかし、冷静沈着で寛大とか言われてたが・・・w

うーん、それは違う気がするけどねぇ・・・(--)

 

てか、ママが短気なだけに、

そう感じるんだと思うんだけどねぇ・・・(--)

 

ま、いっか。

あ、僕って結構褒められると伸びるタイプですw

そして、単純っス!(悪く言えば「バカ」ではない)

 

あ、ダメだ、眠くなってきたわ・・・。

ママ、あとは頼んだぞぉ・・・おやすみぃ・・・。