りー坊の育児Diary

新米パパママの育児奮闘記を交換日記形式で綴っていきます。

バトン、受け取りました!!

りーパパからしっかりバトンを受け取りました。

このブログ、相手からバトンを受け取らないと次に進めない(という、一応、設定w)。

忙しいりーパパにとってはなかなかのプレッシャーじゃないでしょうか(笑)

ま、焦らずのんびりマイペースでいきましょ♪

 

さて、まずは簡単な自己紹介を…。

会社員の夫と専業主婦の妻。

2015年7月に結婚→同年9月に子供が誕生。

いわゆる“授かり婚”ってやつですな、ハハ。

そういえば、いつからできちゃった婚授かり婚て呼び名になったの??

 …って、話が脱線してしまいそうです。

 

続けます。

30代夫婦と1歳の息子の3人家族。

短気で気性が荒いりーママ、冷静沈着で寛大なりーパパ。

そして、ただ今絶賛宇宙語発信中、元気いっぱいのりー坊。

 

初めての育児で大変なことも多いですが、日々楽しく愉快に暮らしていけたら幸せ♡